träumerei

色々🎶

Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)『パラレルワープ』【歌詞/耳コピ】

パラレルワープ/Hauptharmonie 

 

夢か現かも 分からないような

ぜんまい仕掛けの 世界は

 

パラレルワープ×3 さも迷宮

 

たちまち恋して たちまち忘れる

その度怯えて その都度凍える

 

惨さでまごまご ためらっちゃうけども

うずくまったって 縮こまったって

ふさぎ込んだって 手を伸ばしたって 自由

 

パラレルワープ×3 さも迷宮

パラレルワープ×3 でも憂鬱

 

きっと些細な僅かな事で ありふれた世界もまるで

あみだくじみたいな糸も 断ち切れぬ強さで握れる

 

果てしない夢を射抜く 光にもなれる

 

ゆこうあの空へ ゆくよあの虹の向こう

ユーフォニアなんて 贅沢言わないから

この痛みだけを叶えて

 

(間奏)

 

どっかボタンを掛け違えてる 他の子が着てない服は

ドレスにも鎧にもなる 怖がる事なんて無いよ

 

果てしない夢が溢れて 洪水になる Ah

 

ゆこう空の彼方まで 今あの虹の先へ

ゆこう銀河にかかった アーチをくぐるのも 

祝福するのも あたしとあなたで

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97/1131289930?i=1131290224

 

耳コピのため間違いがありましたらすみません。

もし訂正があった場合コメント頂けたら修正致します。